LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

季節便

2023年06月09日 | お気に入り

叔母からの季節便・・・枇杷が届きました。

これだけ取るのにどれだけの時間をかけてとっていることか。

 

と思うと、さらに嬉しくなる。

 

ありがたい。

 

そして一緒に北海道のお土産が。

シマエナガの絵ハガキ・・・かわい~

メロン味のコロロ・・・魅力的。

1個も子供たち分けてくれないくらいおいしかったよう。

 

そして シマエナガのきもち・・・これはすごい。

スクイーズのようなやわやわ感触。

あまーいお団子。

北海道行ってみたいなあ・・

シマエナガも見てみたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 | トップ | 暑さで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事