LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

息子の絵

2011年03月10日 | 育児記録

分かりにくいけど、タマゴを温めているニワトリ。(左)
飛んでいるニワトリ。(右上)

冬はお家で過ごすことが多いのでお絵かきも上達しました。
アンパンマンや、オバケなども書いてくれます。
時には本を出してきて真似てかこうとしたりしています。
色も変えてみたりとバリエーションも増えました。
”書きたい”気持ちがあふれる絵ばかりです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (komima)
2011-03-11 14:08:37
色んなものを描くんだねぇ。
ホントに子供の描く絵って素敵よねぇ。
返信する
すごい (ゆのゆ)
2011-03-12 23:38:58
進化してる!
絵を描くのが好きなのかな。好きなんだろうね。
ウチは相変わらずの殴り書きです。
返信する
さすが!! (アヤ)
2011-03-13 09:12:21
絵が好きなnikoの子どもだね~(#^.^#)
じょうずに描けてるね(#^.^#)
描いた日付をつけてファイルにはさんでいってると、素敵なアルバムが出来るよ(^^)
もちろん、額に入れて飾ったりね(^з^)-☆
お家が美術館になるね♪( ´▽`)
今からが楽しみだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日、岡場でヤマハの帰りにケイティに会いました!いつも通りオシャレで、美しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ケイティの様に歳を重ねて生きたいわぁ~(^з^)-☆アヤの憧れデス♪( ´▽`)
また帰ってきたら連絡してね(^з^)-☆
返信する
Komimaさんへ (Nico)
2011-03-22 22:14:44
震災でなかなかパソコンを開く気になれず遅くなりました。
子供の絵は迫力があり面白い!
書きたい気持ち、大切にして欲しいよね。
きれいに書くとか、かわいくするとか、いろんな気持ちが生まれ変わって行ったり成長していくんだろうケド、私はこの頃の気持ちで書く絵が大好きです。
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2011-03-22 22:17:07
パソコンを開く気持ちになれず、お返事遅くなりました。
息子は最初の頃は絵にまったく興味がなかったから、絵は好きではないのかと思っていたけれど急に開眼したようです。
お外に行かず、家遊びの究極の形かも・・・。
返信する
あやちゃんへ (Nico)
2011-03-22 22:21:03
おぉ!!あやちゃん。
ケイティからも聞いていたよ。
楽しい偶然だね!
あの人の年の取り方は娘としても不思議で仕方がないけれど、きっと無理なく今の自分をしっかり見てるんだろうなーと思う。
時々、妖怪に見えるの・・・。
たぶん父が死んでからのほうが若返っています。人生を楽しんでるとそうなれるのかもね。

あやちゃんちは絵をたくさん飾ってるもんね。
今を楽しんでるのは子供も同じだよねー。
返信する

コメントを投稿