LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

今日の夕食

2010年06月23日 | ゴハン
今日はお腹がすいていたのでたっぷり食べ応えのあるのにしようと思いました。

・ゴハン
・きのこのお吸い物
・チンジャオロース
・高野豆腐の煮物
・納豆とろろ

チンジャオロースはかさましに、ジャガイモやニンジン、ちくわを入れています。
納豆とろろは、納豆を子供がそのまま食べるとべたべたで大変なことになるので、
とろろを混ぜると糸を引くのがマシな気がするのでよくします。

ゴハン2杯も食べちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりご飯 (komima)
2010-06-26 19:35:05
ヘルシーで品数もあって、食べ応えありそう!
納豆、うちはよくもずく酢を納豆と混ぜて食べます。
ネバネバコンビ♪
nanakoは別々の方がいいみたいだけど・・・。
返信する
Komima (Nico)
2010-06-26 22:55:14
ネバネバコンビ、黄金ですね!
もずく酢しばらく食べてないからウチもやってみよう!
返信する

コメントを投稿