LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

絶対残さない!

2011年08月29日 | 育児記録
私、料理はがんばってはいるけれどたいしておいしいわけでは

ありません。

今日のお昼も”失敗だー”

と思って私は残したので子供たちに

”今日のご飯は失敗しちゃったし量も多かったら残してね”

でも息子からの返事は

”うん。でもママが作ってくれたから絶対残さない”

と言って娘と二人とも完食してくれました。

ひゃ~

ありがとう。

でも本当に今日のはおいしくなかったのに。

どんなに残すように言っても食事を残すことに抵抗のある二人。

ありがたいなあ・・・とホント感謝!!


私の料理がうまくないおかげで、ほかの人の食事もかなりおいしい!と

思えるようで大助かりです。

ありがとー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿