LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

息子からのプレゼント

2015年08月30日 | 育児記録
息子が木の実を持って帰ってきてくれました。




どこにあるの??




と尋ねるとマンションに植わっている木の中に実のなる木がある。




とうれしそう。










飾ってみました。




大人になって思うことは、





忙しかったり、違うことばかり見ていたり、





考え事をしていたりで毎日の景色にそんな変化があることに




気が付かないことが多いです。




息子は季節を感じ、この実を見たことがあるから。




と気が付いて、持って帰ってあげようという思い。





とっても素敵な気持ちだなあと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけのときには | トップ | 実家に帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事