LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

釣り三昧

2023年09月26日 | 育児記録

男性陣連休は釣り三昧で帰宅したらいそいそと

 

釣ってきてもいいけど、ちゃんと自分でさばいておいしくいただこう!

 

をモットーにしている。

 

きっといつか息子が結婚するときにお嫁さんが困らないように

 

今から少しづつ練習を重ねていかないとね。

 

私は娘がテスト期間中に入ったので勉強会に参加している間に

 

買い物に行き、マフィンを焼く。

 

今回は冷凍チェリーを使ってマフィンを作る。

 

友が島から持ち帰った海のお土産も洗って

シーグラスコレクションに加えました。

 

いい連休が続いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は | トップ | 溜まるお弁当記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事