LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

おこもりの間に

2015年12月24日 | 育児記録
おたふくかぜ疑惑でクラスのクリスマス会もお餅つきも出られなかった娘。




そんな娘のためにも我が家でのお友達とのクリスマス会。





母はせっせとこさえています。





四人のお友達のメルちゃんのために。











この後外出が解禁になったらリボンを買いに行き仕上げに黄色いリボンを付けました。





もちろん私も病んでいた。





そんな私に近所の仲良しのお母さんから差し入れが。











心温まる。





なによりもお出かけしていて、私を思い出して買って行ってあげようと思ってくれたこと。





その心が 一番のプレゼントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿