LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

食の博覧会

2013年05月03日 | 育児記録
4年に一度開かれる食の博覧会に主人の家族と行ってきました。



思っていた以上にすごい人!
すごい数のお店!

和菓子でつくられた作品など




職人さんの作る様子


金魚の美しいこと



ひょえ~。”はなのくちづけ” だったかな。
それとも缶入りの ”さくまドロップ”のメロン味だったかな。
このメロンをみて飴玉を思い出すのは私だけかな!?



人の多さとお店の多さに圧倒されました。



娘はお熱でしたが、参加したい!
とベビーカーで参加。
ぐずることなくお利口さんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿