LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

お風呂

2011年05月15日 | 日記
初夏を思わせる日差しや、時々蒸し暑さも。
そんな”アツイ”
を感じる毎日なのに・・・

お風呂の時間になると、お湯をかけると自分の体が冷えていたのが
よく分かる。
夏でも結構お風呂派のワタシ。
ゆっくりなんてつかれないお風呂だけど。
それでもお風呂に入るとホッとする。

一日の終わりと疲れ・・・眠りに導いてくれないかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ゆのゆ)
2011-05-16 23:26:42
まだ眠れませんか。
一瞬のスキさえあらば眠ってしまう私の図太さを分けてあげたいとホントに思う。
返信する
うーん (komima)
2011-05-17 11:03:19
私もー、と手を上げてしまった。
いつでもどこでも、どんなに短い間でも眠れる私。
でも、一年に一回くらいどうしても眠れない日があって、どうしたらいいかわからなくてパニックになります。
仕事してる時は、気が張って寝られない時が結構あったなぁ。
本読んだり、部屋の片づけしたり、お茶したりして何度も布団に入り直してチャレンジしてた。
どんなに先の事でもいいから楽しい事考えるのが一番良かった気がする。
返信する
ゆのゆさんへ (Niko)
2011-05-18 21:50:23
そうです。眠るのに一苦労です。眠れなくて焦って余計に眠れないという悪循環です。
なので食べてばかりです。
返信する
komimaさんへ (Nico)
2011-05-18 21:53:28
昔は夜は11時には眠るくらいの睡眠命の私がまさかの不眠症!?です。
なにか気を紛らわせたらいいのだけど、子供たちにも呼びもどされるし、息を殺してじっとしてるのがまたストレス。
楽しいことかー。
明日やることばかり考えるからいけないのよね・・・。やってみます。
返信する

コメントを投稿