LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

お風呂での会話

2019年08月05日 | 育児記録

子供たちお風呂で何やらお話をしたり、

 

歌ったり、大はしゃぎでお風呂を楽しんでいます。

 

でも兄から

 

”お風呂一緒に入るん、いやになったら言いや!

 

 恥ずかしくなったり入りたくなったら正直に言うんやで!

 

 それは思春期やからしかたのないことやから、

 

 俺もいやになったらいうわ!”

 

と真剣トーク。

 

兄よ、大人だね。

 

そろそろ一緒に入るのはどうだろう・・・

 

と個別にはヒヤリングしていましたが、

 

まさかの兄の踏み込みに私がビックリした。

 

隠さず話ができるって素晴らしい!!

 

聞いてないふりをしていたけど、

 

なんだかそんな素直なふたりのことが覗けてうれしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 病院待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事