LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

いただきもの

2010年06月04日 | 日記
今日は和歌山の叔母がたくさんの新じゃが新玉ねぎと庭で採れた枇杷が届きました
こんなに重いのをたくさん、送料のことを思う胸が痛くなる。
でもいつも気にかけてくれる母のような存在がたくさんいるのは嬉しいし、心強い。
手紙や写真、子供の服などなど、毎回驚くものが入っているので明けるのも楽しみ。

枇杷はジャムにしてみました。
杏のような感じでおいしいです。
朝食のお供に明日から登場です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 言葉遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事