LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

毎日元気に散歩してます

2019年06月02日 | 育児記録

実家では自由に遊ばせてもらいますが、

 

普段は散歩に毎日出かけます。

 

 

でも暑くなってきたので時間帯も早くいかなければいけなくなってきました。

 

暑いので散髪もしました。

ちょっとずつ他の犬に対しては吠えるのがマシになってきました。

実家に帰るとお友達もいて楽しそうです。

全員男の子なので野蛮な遊びしかしなくて、

 

特にJ君は口が悪いのでずっと文句を言いながら走り回ります。

 

実家のワンコたちは温和なのでそんなJ君にも気にしないで

 

一緒に走り回って遊んでくれるので感謝です。

 

そんなやさしい部分を見習ってほしいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の掃除 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事