LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

スケート

2015年03月29日 | 育児記録
前回、私が友人の結婚式に出席しているときに




主人と娘と息子の3人でスケートを楽しんできたようです。




前回の経験を生かしてこの冬の間に行きたいとパパにお願いしていたようで




なみはやドームにこの冬最後の日に行ってきました。








滑っているというなめらかのものではなく




カッツカッツ・・・




とはしっている様な感じで、忙しく足を動かしていました。




偶然幼稚園の時のお友達にもあえました。








娘はパパに張り付いて過ごしていました。




驚いたのはパパがあんなに滑れるなんて思いませんでした。




ちなみにわたしはまったく滑れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土遊び | トップ | 地震体験マシーン ”ゆれるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事