LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

冬休み

2013年12月21日 | 育児記録
ついに突入の冬休み。


本日も寒いので私には外出などムリーーーー。


このさきどうしよう。


子供たちは朝から夜までひたすら油粘土で遊んでいました。


家中油粘土のニオイが充満。


娘はひたすら油粘土でお菓子やピザを作り続けて


折り紙の紙のお皿にのせていきます。


息子は幼稚園なら時間の制限がありなかなか自由に作れない


粘土を心行くまで楽しんでいるようです。


息子はちょっと頭痛もするらしくおとなしく過ごす。


ハンバーガーやホットドッグなどの力作を披露してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の英語 | トップ | 先週の頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事