LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

本日夕方より・・・

2011年10月20日 | 育児記録
娘が発熱。

今日は私の外仕事に子供二人がついてきて、外でおにぎりを食べて

帰ってきた。

娘さんはお疲れかと思いきや・・・抱っこすると熱いので熱を計ると

38.6度。

ごろごろしているがおやつも食べる。

夕方5時にもう一度熱を計ると40度近くも!

解熱剤を入れて様子を見ることにしました。

夕食も少し食欲はなさそうだったけど、ほぼ完食していたけど

20時には37,9度でした。

解熱剤があまり効かず苦しそうでかわいそう。

21時ごろから2度ほど嘔吐が始まりました。

今日の夜からまた大変な日々が始まりそうです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやちゃんちに | トップ | ひきつけ(娘) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (あや)
2011-10-22 07:42:29
大丈夫U+2048可哀想に(T_T)
夕方から、急に寒くなるもんねぇ…
カレンも、昨夜は少し喘息が出たよ(T_T)
嫌な季節が来るね…
ウチも来週にインフルエンザ予防接種行かなきゃ~Σ(゜д゜lll)
今年は、マイコプラズマ肺炎もRSウイルスも大流行って言ってたし、子供がいる家庭は、要注意だね(T_T)
お大事にね…!!!早くよくなります様に♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事