LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

アスレチックに

2011年04月29日 | 育児記録
パパもお仕事が休みでお天気もいいのでお弁当を持って出かける。


パパの取引先の人にいただいたバラ寿司。
それにおかずを少しだけの簡単お弁当。

食べたらすぐにスタート。


奮闘中。






娘は・・・・あまり歩かずずっと抱っこ。
調子よく ”がんばるぞー” ”おーー”のポーズだけ。



ものすごく頑張った息子。
30近くのアスレチック。徐々に難易度があがり疲れもでてきて
一度手を離してしまいもう少しで落ちるところをパパがキャッチ。
最後のほうは悔しくて泣いてしまいました。




そして自然の中で。
とかげ。
パパと息子が奮闘中は私が眠たいとぐずる娘を抱っこして
このトカゲちゃんを手で持つことに。

むすめっこさん、トカゲオンナ。
大好きに。

”ちー” と言いながらチュウも試みようとする。

トカゲちゃんをもっと触りたいと騒ぎ始める。
最後にははなしてバイバイを。
途中、知らないお兄ちゃんに ”かむで” と言われてビビッていた私。
オス同士は戦って噛んだりすると本に書いてあったそう。
噛まれなくてよかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | アスレチックの夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事