LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

TEA TIME

2020年04月19日 | 育児記録

子供たちと過ごす時間にもだいぶ慣れ、

 

諦めて楽しむ時間に。

 

自分の友達優先の日々だった兄とゆっくり過ごす時間を

 

もらうことができました。

 

ひさびさに一緒に料理したり、スイーツを作って一緒に食べたり。

 

イチゴソースもおうちで作る。

 

息子の話はなかなか興味深い。

 

黒柳徹子の声が好き!と言ってみたり、

 

デビィ夫人 いいなー。

 

マジ? マダムがお好き?

 

そうかと思えば 矢沢永吉をかっこいー!!

 

と言ったり。

 

昭和な人がお好き。

 

なかなか見てるところはおもしろい。

 

たくさん話してみよう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで・・・ | トップ | 嬉しい春だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事