LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

友人の結婚式

2011年03月22日 | 日記
社会人になって初めて親しくなった友達の結婚式。

20代のはじめのキャピキャピだった頃からずっと仲良し。

海外も国内もたくさん旅行にも行ったし、銭湯などオフロにも

よく入った。偶然出会うことも多かったし、飲みに行くことも

泊まりに行くことも数え切れないくらい笑いあった。

彼女とも4年ぶりの再会。

昔と変わらずずっとベビーフェイスで結婚式の写真はどれを見ても

笑顔ばかりの変わらない彼女だった。

Rちゃんは顔だけでなく心もとってもピュア。

たくさんのお友達に囲まれて、愛情たっぷりかけて育ててもらったご両親の

宝物だったと思う。

おじちゃんが泣かなかった。

バスタオルいるよね・・・と声をかけていたけど頑張って笑顔で見送っていた。

友人のHAPPY SMILE をもらって私もシアワセな気分に♪

3月21日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿