LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

初めてのバスケの試合

2014年07月26日 | 育児記録
いつものバスケのレッスンと別のレッスンスクールに参加してみました。











高学年まで一緒の練習。



身長だけでもかなり違い、いつもの練習場よりも広い場所。



初めてだらけできっとコーチの言っていることもほとんど理解できなかったと思う。



そんな中に入り頑張る息子。



チームプレイの良さを学んでいけるといいな。



そう思い、仲間を大切にしてほしいと思い、見守る。







ボールを触ることはなかったけど、ずっとボールを追い続け走る息子。



いつものコーチもこの体力に驚いていた。



体力だけはすごいんだ!



わたしにも分けてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿