LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

ハンバーグ風丼

2012年12月06日 | ゴハン


あや先生の食卓の再現。

ものすごくおいしかったハンバーグ風丼。
味は煮込みハンバーグ。
子供たちはもちろん大喜び。
そしてあやちゃんのお家でモリモリ子供たちは
おかわりをさせてもらい、ご主人も帰ってきて
おかわりを断念したワタシ。

あやちゃんは卵ものせて彩りもきれいだったし、
もっと品数の多い食卓だったのに・・・
完全パクリで大根サラダも再現。

そしてひさびさのかぼちゃのスープ。

おなかもいっぱい、あったまり満足の食卓でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あや)
2012-12-11 15:50:12
これ、最高においしいよねぇ!!
でも、ミンチ肉のまた違う美味しいレシピ見つけちゃった^ ^
またメールしとくぜー!!
返信する
美味しそう! (あや)
2012-12-11 15:50:16
これ、最高においしいよねぇ!!
でも、ミンチ肉のまた違う美味しいレシピ見つけちゃった^ ^
またメールしとくぜー!!
返信する

コメントを投稿