LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

図書館で

2013年05月21日 | 育児記録
先日初めて図書館で本をそれぞれで選んで借りてみました。

何度言っても走り回り、大声のうちの子供たち。

ヒヤヒヤものです。

息子のチョイス。



虫のプロレスの本。



マニアックな本を探してきました。

一方娘。



彼女らしいものを選んできました。



みんなで泣き顔を見ていたら面白くなって笑い出すお話。



そして私が娘何気なく渡した本。



コレを意外と気に入ったよう。

絵のタッチが優しいので私が好きかも。



しばらく通ってみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿