LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

夕食

2017年01月28日 | ゴハン

ひさびさに夕食。

 

 

・カブのお漬物

・黒豆

・チンジャオロース

・ブロッコリーとわかめのスープ

・ごはん

 

ご飯が炊きたてで つやつや。

このうえなく贅沢な逸品だわ。

 

子供たちはピーマンが好き。

 

このチンジャオロースはもちろん、

 

野菜の煮びたしにも欠かせないし、

 

ピーマンの肉詰めにも目がない。

 

私が子供のころは大っ嫌いだった。

 

時代は変わった!?

 

娘は特に変わっているので好きなのかな。

 

先日はポトフの中に 粒マスタードを入れて

 

おいしい、おいしい。

 

と食べていた。

 

基本何でもおいしいと思うのが、きっと私と似ている。

 

特にこだわりがないので、なんでもおいしく食べられる。

 

おいしいって シアワセ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りBAG 現役です | トップ | 子供たちからの質問にたじたじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴハン」カテゴリの最新記事