LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘からジェイ君へ

2023年10月20日 | 育児記録

誕生日にはまだ早いジェイ君のためにお小遣いから今年もケーキを

 

買ってくる。

今年で5歳になります。

我が家の日常にちゃんと家族として存在してます。

 

おいしいおいしい。

賢いのはお弁当記録のために毎日お弁当をおいてあっても

食べないところ。

時々撮影して私が忘れて放置しているけど近くにもいかない。

お菓子の紙などが床にあっても見てるだけ。

一応ダメなものといいのでは?という基準があるのだと思う。

なので娘の部屋の人形は持ち出したりはしない。

 

でも最近はソファーやベットをホリホリしはじめたので心配している。

 

外ではオラオラ系で相変わらず初めてのワンちゃんには吠えがちで

怖い子?と思われがちですが、本当は怖がりで自分が吠えてみて相手の反応を

見ているちょっとずるい男です。

でも相手のワンちゃんが喜んでくれたり、じっと見守る系のお友達には

上手にご挨拶ができるようになりました。

興奮しやすいですが、好奇心でどんな子かを知りたすぎて相手を驚かせてしまいます。

それでもちゃんと成長しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿