LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

お弁当

2022年06月28日 | 育児記録

溜まっていたお弁当写真。

息子は新しいお弁当箱は気に入らなかったようなので

 

こちらに戻しました。

娘希望のまげわっぱ弁当。

 

おいしそうに見えると好評。

 

ご飯のべたつきがなくおいしく食べられるそうです。

しかも軽くて、かわいいので申し分がない。

 

なぜかお弁当箱が消えた!と謎なことを言う娘。

 

翌日登校したら前の席のお友達が自分のものだと思い持って帰った・・らしい。

なのでこのお弁当箱に戻る。

やっと戻ったお弁当箱。

 

今日のハンバーグは私は作ってないスーパーのものだけど

 

二人して絶賛。

 

楽できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫のお土産 | トップ | 期末テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事