LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘の”ティッチュ ちょーらい”

2011年10月15日 | 育児記録
先日、抱っこしていると何を思ったのか

”ちょっちょ ティッチュ ちょーらい ”
(ちょっと ティッシュ ちょうだい)

と拭こうとする。

そう。それはホクロ。

ゴミだと思ったらしい・・・・

必死に拭こうとしている。

違います・・・



あと”いい によい”(いい匂い) にも敏感

娘の口とをクンクン匂い、歯磨きがまだなときに

”くっちゃーい”

と言ってみると

”なな いい によい!!いい によい!!”

と必死にいい匂いアピールする。

その によい と言い方がとっても好き。

このたどたどしさ・・・娘は長くたのしめるといいのになー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この…(#^.^#) (あや)
2011-10-16 16:34:51
このエピソード、二つとも大好き(#^.^#)
かわいいよねぇ~!!
半年もしたら、一丁前なコトをちゃんと喋っちゃうようになるもんねぇ…Σ(゜д゜lll)
何でもノートに書いとくコトをお勧めします♪(´ε` )
読み返しても楽しいよぉ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿