LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

家族旅行1日目

2017年07月14日 | 育児記録

旅行で和歌山へ

 

和歌山ラーメンをみんなで食べてみました。

 

もちろん息子は替え玉を頼む・・

 

 

海で遊び

 

プールで遊び夏を満喫。

 

毎回遊びに行く時期が遅くて海に入れる時期を逃すので

 

今年はガッツリ泳いでだいぶ遠くまでパパと一緒に泳いでいました。

 

プールでは息子は平泳ぎの練習をパパに教わり、

 

三人で鬼ごっこをしたりして遊んでいるのを眺める。

 

(思ったより水が冷たくて私は眺める方に)

 

またパパの鬼ごっこが上手で、

 

プールの監視員の人が目が離せない様子で

 

ずっと目で追いながらニヤニヤしていました。

 

上手にもう少しでタッチできそう・・・

 

というのを演出して、

 

手加減されていることも知らず

 

子供たちはやったった感をだしてましたが

 

眺めている方としては笑いをこらえるのが難しくて。

 

テーマパークにもまったく興味のない我が家の子供たちは

 

やっぱり変わっているのかも。

 

こっちの方が断然面白い!!!

 

とご満悦。

 

雨の予報で心配していましたが、

 

お天気にも恵まれました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿