LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

食あたり

2011年12月20日 | 育児記録
絶対そうさ。

スーパーのさばかな。娘のちゅうちゅうかな。

夜中、息子が吐き始め同じくワタシも。

明け方までとまらない嘔吐。

息子は明け方でとまり、眠りだした。

ワタシは今日一日で胃がドッタンバッタンで10回以上嘔吐があり

熱もあり、意識もうろう。

息子もほとんど食欲もなくほとんど眠っている。

娘はなんともないのに二人が眠りこけているので、元気なのに

一緒にごろごろして食事も作れないワタシのせいで、ちいさなおにぎり

ひとつだけでおやつもなくても何も言わずずっと一緒に眠っていました。

夕食時に息子が少し食欲が戻り、食べたけど思ったより食べれず

20時半には眠いと息子が言い出し眠ってしまいました。

それでも元気な眠り姫、またチュウチュウしながら眠っています。

食べることと、眠ることが大好きな娘。

歩くことが嫌いで、怒られるとたこのような口をして目を閉じてうつむく娘。

最近この娘がやっかいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿