LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

兄からのプレゼント

2017年08月18日 | 育児記録

体調の悪い私を気遣い

 

兄妹で邪魔しないように遊んでくれる。

 

兄が妹を駄菓子屋さんでお菓子を買ってあげようと思う。

 

と唐突な申し出を受ける。

 

お小遣いをもらうようになり、

 

妹の誕生日にお菓子を買ってあげたいんだという。

 

やさしいね。

 

いいよ、いいよ、行っておいで。

 

おいしいのを買ってもらって。

 

100円分と言いながら

 

29円もオーバーしていたのに

 

買ってくれたと喜んで帰ってきた。

 

こんなのはじめてだね!

 

と兄に笑顔で話しかける。

 

この8歳の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらえた。

 

と幸せそうに笑っていた。

 

たくさんの人に大切にされておおきくなってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の鉢かぶり姫!? | トップ | プールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事