LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

晩ゴハン

2010年08月10日 | ゴハン
・ごはん
・厚揚げのお味噌汁
・大根、厚揚げ、鶏の煮物
・鶏の肝の残り
・大根葉のふりかけ
・卯の花

大根葉のふりかけは旦那さんの好物。今回はさつま揚げを入れ、残っていためんたいこ茶漬
の残りを入れたらおいしく出来上がりました。
でも茶色い食卓。
山のような卯の花。
すごく食べたくて楽しみにおいていた卯の花。ちょっと作りすぎちゃった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (komima)
2010-08-11 21:55:12
大根、厚揚げ、鶏の煮物!!
私の大好きな味の色をした大根~❤
今すぐ飛んでいきたい!
返信する
komimaさんへ (Nico)
2010-08-12 22:28:52
ホント!?おいしそう!?

いつもどこのお婆ちゃんのお家??
ってくらい日本の食卓が多いのです。
この時期の大根、ちょっと苦味があるよねー。
冬は大根もっとおいしいのになー。って思ってしまう。
骨付きの鶏肉は息子が小さいころからお気に入りで、圧力鍋で煮込むと骨がするする取れるから爽快みたい。
返信する

コメントを投稿