LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

お弁当

2013年05月24日 | ゴハン
本日お弁当日ではないけれど。

この一週間体調が優れない息子。

幼稚園での献立を見るとカレー。

うれしいと思いきや、味はおいしいけど後でおなかが痛くなるから

あまり好きでない。

と言うので。

昨日幼稚園からの帰りはバスでめずらしく眠ってしまった。

帰ると頭痛がするといって37度4分熱もあり、食後も

腹痛を訴えていた。

胃腸炎、まだ胃腸が完全ではなさそう。

なので



お肉を少なく、お野菜で。

そしてPAPAのも




お昼休みは運動会の練習で忙しい息子。

リレーの練習やダンスの練習とカリキュラムいっぱいの様子。

来週には宿泊保育。

早くよくなるといいのになあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿