LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

お弁当

2013年10月16日 | ゴハン
本日息子は園外保育の日でプラネタリウムを見に行く予定。


隣接する公園で昼ごはんを食べる予定だったのですが、


台風の影響で本日は幼稚園の講堂に変更だったそうです。




わかめおにぎり。


さすがに大きすぎて少しサイズを小さくするようにいわれる。




娘。





PAPA。


ヤマガキのコロッケをおうごの道の駅で買ってもらう。


道の駅が楽しいと思うようなったこのごろ。



このほかにも黒豆やクウシンサイ、かわったかぼちゃ、クレソンなど珍しいものを


母に買ってもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り | トップ | プリキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴハン」カテゴリの最新記事