With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

YBCモンテキャンプ情報

2015年02月09日 19時20分09秒 | モンテ、サッカー
YBC6時のevery-地方版で.モンテキャンプ情報がありました。




いい天気ですね。






汰木選手と高木選手なにかお話し中です。



監督も赤が似合いますね。



ここから新加入の選手紹介です。





















FC東京との練習試合がまもなく。



すごい人です。1500人とも。青い服もちらほら。



このユニフォームのカラーがイタリアっぽい明るいブルーでいい感じです。
特にブラジルからの2人には似合ってますね。



第一試合は両チームともベストメンバーのようです。



モンテの布陣です。0-0でした。



第二試合ではまず伊東選手が得点。ヒゲをたくわえ、イタリアの選手のようです。



コレは林選手ゴールまで。伊東選手が中央で相手DF3人をひきつけ、



そこからフリーの林選手にパス、



林選手に渡り、



林選手がシュート。2点目。



第3試合。左WB高木選手。






同じく左シャドー汰木選手。



モンテDFも体を張って相手シュートをを防ぐ。



『今日見えた課題を改善し、昨年より強いモンテに。』



『さらにプラスアルファの力を出して』






2-0で勝ちましたね。



女性審判が2人でしたね。

県内メディアが、それぞれ日替わりでモンテの情報を出してくれるのはありがたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2点快勝 好連携光る』 ... | トップ | 『MONTEDIO YAMAGATA 2015 UN... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WE CAME BACK TO J1 (Monteゆー☆)
2015-02-09 20:37:48
メイン北さん、こんばんは。

また、more2yamagata さんの素敵な映像を見つけましたよ♪

・・・ステキすぎて言葉になりません。*^^*

・・・うまく貼れたかな?(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=EHg7Am8fweA&feature=youtu.be


MONTEDIO YAMAGATA 2015 UNOFFICIAL FILM * WE CAME BACK TO J1
.






MONTEDIO YAMAGATA 2015 UNOFFICIAL FILM * WE CAME BACK TO J1
.

more2yamagata

返信する
訂正。 (Monteゆー☆)
2015-02-09 20:39:16
・・・下の部分、消すのを忘れました。^^;・・・ (笑)
返信する
re-WE CAME BACK TO J1 (メイン北)
2015-02-09 20:59:26
Monteゆーさん 動画見ました!
すごいいい動画ですね。
この方とてもセンスがありますね。
流れる音楽もいいし。
出来てまだ2日しか経ってないようですね。

ゆーさんありがとう。
多分何度も見るかもしれません。(笑)
返信する
re-re-WE CAME BACK TO J1 (Monteゆー☆)
2015-02-09 22:33:13
・・・最後の、
また俺たちはひとつになる のところ、
一瞬、山形県の横顔になるんですね~♪*^^*
本当に素敵な映像です!

何回も、何回も、再生しました♪
・・・もう、ティッシュ無しでも、大丈夫です♪vv。(笑)


返信する
re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (メイン北)
2015-02-10 06:10:11
最後のあたりで、やはりうるっとなりますね。(笑)
山形県の横顔、そうでしたか。
今度確かめてみよう。
エンディングもキックオフのシーンで終わっていて、
いいセンスですね。
今日も多分見るでしょうネ。



返信する
re-re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (Monteゆー☆)
2015-02-10 08:13:15
・・・移って来ました・・・。^^v

私も、最後のキックオフの場面。
これから始まるぞっ!
という気がして、いいなぁって思っていました!

私も、また今日も何回も観てしまうでしょう♪*^^*
返信する
re-re-re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (メイン北)
2015-02-10 08:24:46
ゆーさんもそう思いましたか?

自分もまた見るでしょうネ。(笑)
返信する
re-re-re-re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (Monteゆー☆)
2015-02-10 08:35:17
今日の山新、舩津選手の誕生日の裏話、
面白いですね♪^^v
返信する
re-re-re-re-re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (メイン北)
2015-02-10 08:47:00
そうでしたか?
あとで読んでみます。
今日は誰か二人の紹介も載ってましたね。
返信する
re-re-re-re-re-re-re-re-WE CAME BACK TO J1 (Monteゆー☆)
2015-02-10 12:35:34
舩津選手の誕生日の裏話・・・。
佐藤記者さん、ありがとうございます♪*^^*
オフィシャルにも出ている様ですね。^^

みんな仲がいいですね~!^^v
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事