With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

『MONTEDIO YAMAGATA 2015 UNOFFICIAL FILM * WE CAME BACK TO J1 』

2015年02月10日 14時39分30秒 | モンテ、サッカー
自分のブログによくコメントを送ってくれる方が紹介してくれた動画です。

モンテの昨季の活躍からJ1に戻り、
さあひとつになって頑張ろうという動画のようです。

すごくいい感じに仕上がって、
作り方、構成、バックの音楽など、玄人はだし。(プロの方かもしれませんが)
一度ご覧いただくとその素晴らしさが分かります。

モンテファンなら、おそらく何度でも見たくなる動画だと思います。

バックに流れる原曲はこちらのようです。
知りませんでしたが、最近ヒットしているグループのようです。
60年代の香りに現代的な感じも入り、画面にピッタリですね。


カ・ン・ペ・キ。脱帽。
 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YBCモンテキャンプ情報 | トップ | SAYモンテキャンプ情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばにー)
2015-02-13 21:58:12
アップしてくださりありがとうございます。感動です。
いいですね~大概な方はこれ見てスタジアムいってみようかなと思うかも・・・
おばさん世代限定かな
テレビで流してくれないかな~
返信する
re-Unknown (メイン北)
2015-02-14 05:52:41
ばにーさんという名前で、ついあの衣装を思い浮かべてしまいすが、
コメントありがとうございます。
いい動画ですよね。

この存在を教えてくれたのは若い女性(だと思います)なので、
年齢に関係なく感動するものだと思います。
自分もおじさん世代(もっと上かな?)だし・・・
テレビで流れたら釘付けですね。

返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事