Kent Shiraishi Photo Studio

北海道美瑛町の大自然や身近な写真を、
海外写真サイトから配信致します。

ケント白石はGHOSTBUSTERS (ゴーストバスターズ)!

2014年09月01日 | カメラ&写真
ケント白石はGHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)…ケント白石が撮る「太陽と青い池」にはゴーストがない! . . . 本文を読む

青い池と太陽

2014年08月30日 | カメラ&写真
数日お天気が晴れまして、やっと早朝青い池が見れました!「青い池と太陽」素晴らしいコンビです。 . . . 本文を読む

思い出の一枚 part 5 「青い池」で記念写真を撮る。

2014年08月29日 | カメラ&写真
思い出の一枚 part 5 「青い池」で記念写真を撮る。誰にでも思い出の一枚とよべる写真があるはずです。 . . . 本文を読む

思い出の一枚 part 4 「青い池で青ざめた話」

2014年08月27日 | カメラ&写真
今回はこの写真そのものに思い出がある訳ではありません。 この写真を見るとその時出会った老夫婦を思い出すのです…。 . . . 本文を読む

世界で通用する写真家になるために学ぶ!- 撮影時の発想

2014年08月26日 | 世界で通用する写真家になるために学ぶ!
風景写真撮影時にプロはどう考えているのか? . . . 本文を読む

思い出の一枚 part 3 「青い池」

2014年08月23日 | カメラ&写真
誰にでも思い出の一枚とよべる写真があるはずです。僕がここに住んだ13年間で最も早い初雪が降りました。 . . . 本文を読む

思い出の一枚 part 2

2014年08月21日 | カメラ&写真
私はこの土地で農業一筋50年もしているプロだからね! . . . 本文を読む

National Geographic Traveler Photo Contest 2014 - 結果発表

2014年08月18日 | National Geographic
National Geographic Traveler Photo Contest 2014 - 結果発表 . . . 本文を読む

写真術上達の効果的な学習方法は?

2014年08月16日 | カメラ&写真
写真術上達の最も効果的な学習方法は?さてどうしたら良いでしょうか? . . . 本文を読む

外国の大スターが「青い池」を見るために宿泊されました!

2014年08月15日 | カメラ&写真
外国の大スターが「青い池」を見るために宿泊されました! . . . 本文を読む

撮影現場の状況を把握出来なければ良い写真は撮れない!

2014年08月13日 | カメラ&写真
ここ数日「青い池」は大混雑。それでも平気で大きな三脚立てて撮影している人がいます。 . . . 本文を読む

思い出の一枚

2014年08月10日 | カメラ&写真
誰にでも思い出の一枚となる写真がある事でしょう。 . . . 本文を読む

「青い池」を上手に撮ろう!

2014年08月09日 | カメラ&写真
「青い池」を上手に撮ろう!誰でも簡単に撮れますよ〜 . . . 本文を読む

暑中お見舞い申し上げます!

2014年08月08日 | カメラ&写真
暑中お見舞い申し上げます!- 雪景色の美瑛を見て夏の暑さを和らげよう!! . . . 本文を読む

歌手の天童よしみ様とケント白石が「青い池」に行きました!

2014年07月31日 | カメラ&写真
8月2日(土)TV朝日「旅サラダ」に出演します!「天童よしみ様」が来館されました。宜しければご覧下さい!! . . . 本文を読む