With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ディサロ選手 完全移籍加入!

2024年06月20日 15時38分17秒 | モンテ、サッカー
オフィシャルにディサロ選手完全移籍加入のお知らせが。
低迷するチーム状況の中、ほんとにいいニュースが飛び込んできました。
しかも完全移籍です!

22年途中山形に来て17試合で8得点。
山田康太選手と共に大活躍でした。

ディサロ選手が山形を離れるときは、
何か特別に離れがたい感情があり、
山形に戻ってきてくれないかと思ったこともたびたび。
言ってみれば、以前好きで別れた女性を想う男の気持ちに
似た感情です。
(実際そんな経験はないですが)

そんな気持ちでディサロ選手を迎えるサポーターも
少なからずいるのでは。
プレーだけでなく、その人間性、さわやかさなどに
惹かれるものがあり、華もあります。


「ただいま!これからチームを引き上げていくので、
ついてきてください。やってやりましょう!」

というディサロ選手の山形復帰コメント。
頼もしく、期待に胸も膨らみます。

23年度清水に帰って17種居合出場の3得点。
そして途中湘南に移籍し、4試合1得点。
今年は3試合出場で無得点と、あまり活躍できてなかった模様。
やはりディサロ選手が活躍できるのは山形。
居るべき場所に戻ってきてくれました。

出場できるのは7月14日ホームいわき戦からのようですが、
それまでにコンディションを上げ、十分な状態で
試合に出て欲しいですね。

ディサロ選手、お帰りなさい! 待っていました!

山形、湘南からFWディサロ燦シルヴァーノを完全移籍で獲得!…2022年以来の復帰に | サッカーキング












#モンテディオ山形



PVアクセスランキング にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マッドフラッド】クローン... | トップ | 第21節ホーム仙台戦予習  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事