気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

令和2年の始まりは仕事でした

2020-01-01 18:38:00 | 日記
大晦日は夜更かしをせず、
「紅白歌合戦」など見ず、初詣や除夜の鐘など聞かず、
今朝は早起きして仕事。
去年までの私なら、そんなこと‼️えー❗️
という思いだったと思う。

だが、困難だとも嫌だとも思わない感じで、お仕事してきました。
なんだろね、たぶん、今のルーティンや仕事に慣れたからかもしれない。

しかし、新しい年を去年までより新鮮な気分で迎えてる。
で、今年やりたいことリストを考え、
去年、達成できなかったことも引き続き継続しながら、
今年は、旅に出る回数を増やしたいと思ってる。
それと、新しくやりたいこともあるけど。
自分の体に聞きながらかな。

明日は初詣に行こう。恒例のすごそこに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は何時間働いたのだろう | トップ | 何かいいことありそうな1年になるようなお天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事