気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

レントゲンは、もう古いのだろうな

2018-06-06 12:01:17 | 日記
昨日、会社の健康診断だった。
前日の夕食は、21時ころに食べ終わった🍴
20時までに食べてくださいと書いてはあったが、仕方ないわー

健診場所に行ったら、食事は10時間以上空いてますか?と質問された。
なんだ、10時間以上空いてるなら問題ないのか・・・

最初に採血→血圧~ここで問題が・・上が60だった⤵
もう一度、上が70だった。
もう一回測ることになった。
バリウムの前に測ったら、上が94。これでいきましよう。
おなか減ってる上に採血してからの朝の血圧、ここで高かったら、むしろ問題だな。

バリウムは、胃のレントゲン。細部までわかるかというと無理だろうな。
やはり、カメラにしとけばよかったかもしれない。
胸のレントゲンもそうだ。直接撮影にすべきだな。

要するに、間接レントゲンでは、症状を確認するには限度があるということだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと体が戻った感 | トップ | 他人には厳しかったが病気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事