気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ランチしてから~

2016-01-11 23:52:43 | 日記
友だちとランチしました。

オムライスです。
卵がフワーッとしていて、チーズがきいてておいしかった

ララガーデンの中だったので、小さな子が大きな声ではしゃいでました。
みなさん、集まるところには集まるもんですなー
久しぶりに、モールに行ったけど、こんなに混んでるとは。。
ララガーデンができてから、しばらく経つのに行ったのは初めて。

パート2に車を停めたのだが、帰りに自分の車が見つからなくて、少しハラハラしてしまったわぁ。


それにしても5時間ほどいました。
おんな同士って、すごいねー
5時間近く話していたのに、早いね~って感じ。
利用すると5時間まで、駐車場が無料なのですわ。

今度は、感じのいいカフェなどに行きたいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から20年前 | トップ | NHKのドラマって最近いいよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事