気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

クロス張替え終わりました

2015-03-01 09:26:27 | ブログ

この写真は2011年3月11日以降に撮った写真。
もっとひどいのがあったのだけど。
今回、クロス張り替える前に写真を撮っておけばよかったー
といっても、終わってしまった。



クロスの色も変えてみました。
前は、部屋にはピンク系やらグリーン系のクロスで、リビングの天井はブルーっぽい花柄。
それと、震災で亀裂で生じたところを「みぃ」がかじってしまってボロボロになってた箇所もあり。

中部屋は窓がないので、明るい色に。
というか、全体的に明るい色を選んだのです。
冒険して一面だけ違う色という方法もあったのだろうけど、
そういう冒険は危険な気がしてやめた。

案外、あっさりとクロスの色は決めた。
サンプルから選ぶのは、全体を想像しにくかったけど、ま、これでいいかな~という感じで。

昨夜は掃除やしまっておいたものを出した。
今朝は時計や額縁を取り付け。

これで、震災を忘れられるかというと、そうではない。
払拭されるかというと、そうではない。
単に、自分の住んでるところのクロスがきれいになったということ。

まずは落ち着くまで少しかかるかもしれない。
「みぃ」は小心者なので今まで、いなかった場所に入るようになった。
きっと、あと何日かで落ち着くことだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロス張替え1日目 | トップ | 加湿器なんて必要ないと思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事