青い花

読書感想とか日々思う事、飼っている柴犬と猫について。

金魚はじめました

2015-09-20 09:20:57 | 日記

睡蓮鉢のメダカが減ってきたので、買い足しに行ったら、隣のケースで泳いでいた金魚が可愛かったので、飼うことにしました。
初心者なので、まずはリュウキンと出目金から。

桜も興味津々です。

敬老の日のために、主人と私の実家とに鉢花を贈ったのですが、先週末に無事に届いたそうです。
そのお礼として、主人の母から、朝の6時過ぎに電話がかかって来たので、何事かと驚きましたよ。そんな時間だから、誰か亡くなったと思いました(苦笑)。義母は自由ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋植え球根 | トップ | 爬虫類と両生類の動物園iZoo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿