歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

暮雨滝のレットさんと、カラスさんと雀さんと、鳳凰美田酒を飲む。

2023年08月17日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 07*09-20_暮雨(くらさめ)滝の素敵なレットさん・・・会いたいな



カラスさんと雀さんと、美味しい晩酌。

 沖水川堤防を歩いていると、遠くの河川公園の芝生広場にカラスさんを発見しました。



 100倍ズームで撮影しました。口を開いて、なにか、獲物を狙っていると、思いましたが、獲物をとる瞬間は、確認できませんでした。



 庭の餌場の雀さんです。美味しそうに米粒を食べていました。いい写真が、撮影できました。可愛いですね。雀さんの撮影は、大変、それは何故か・・・焦点を合わす間もなく、飛び立って、しまうからです。



 息子から、飲んでくれと、鳳凰美田酒を送ってきました。
 きんぴら風(ごぼう・豚肉)と、ドレッシングのないサラダと、イカ納豆を調理し、それを肴に、晩酌、美味しかった、で、息子に感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿