歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

柴犬さんと、ラッキーさんと、美しい霧島連山。

2022年09月11日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  You Tubeでみる『山の案内』
柴犬さんと、ラッキーさんと、美しい霧島連山

◆09/04◆
 ショッピングセンターで、ご主人に抱かれている、美しい柴犬さんです。可愛かったので、ご主人に、お願いして撮影しました。ありがとうございました。名前を聞きませんでした、ごめんなさい。



◆09/11◆
 ウォーキング途中で会えた、目クルクルで、精悍な顔つきの、ラッキーさん5歳です。ご主人とラッキーさんや、レットさんのお話をしました。楽しかったです。ありがとうございました。

 ラッキーさんと、一緒に、山に登りたいと思いました。



 犬さんたちと出会え、嬉しい気分で、ウォーキング、霧島連山が美しかったので、撮影しました。

 長い間、山に登ってないな、でも、レットさん思い出す・・・でも、少しずつ、登山意欲が沸いています。で、近々登るかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーのラッキーなパパ)
2022-09-17 21:34:58
掲載ありがとうございます(^^)

実際のラッキーよりも
写真写りがキリリとしてますね(笑笑)

次に会う時は、
笑顔の時のラッキーを撮ってくださいね
( ◠‿◠ )
返信する
ラッキーさんのパパさんへ (楽山)
2022-09-19 11:54:08
掲載、お礼、ありがとうございます。

笑顔、次回、会ったときは、
ラッキーさんの笑顔を撮影しますので
ラッキーさんを笑わしてください。(^_^)v
返信する

コメントを投稿