マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

リト@葉っぱ切り絵 作品展1

2022年10月20日 | イベント・行事



今日のフォト。 リト@葉っぱ切り絵の作品展に
行って来ました。


葉っぱ切り絵のアーティスト、リトさんが
大阪で、作品展を開催しています。






            









1枚の葉っぱに、込められた優しい世界。
魅了されます。









お熱が出た、うさちゃんに、ママうさぎが
おかゆを作ってくれました。


タイトルがまたほのぼのとして、キュンなのです。
リトさんのお人柄。









作品展には、原画も飾られています。









クマさんの親子。
季節は、すっかり秋ですね。









リスさんが、お勉強をしています。
フクロウ先生は、ものしり。


よく晴れた日の夕暮れ。
素敵な写真です。









「銀河鉄道の夜」という作品です。


夕暮れの空を走る、銀河鉄道。
動物も虫も、登場していない珍しい作品。









「銀河鉄道の夜」は、立体の作品で
こんな風に飾られています。


背景が、エスカレーターなので
写真が撮りにくかったです。









これが飾られていた、立体の銀河鉄道。









「葉っぱの小旅行in大阪」


今回、大阪で開催するにあたり
葉っぱの「隠し絵クイズ」です。


「大阪もん」
幾つ見つけられるかな?
答えは6つだそうです。


答えは、次回の
「リト@葉っぱ切り絵 作品展」のブログで。









こちらは、「葉っぱの小旅行in大阪」の原画です。









猫ちゃん、いると思いました。(笑)
可愛いです。
「みんなでつくるコンサート」




阪急うめだ本店 11階
2022年10月19日~10月25日
入場無料


ほっこりするリトさんの葉っぱアート。
是非、お出かけください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡旅行2(食事) | トップ | 高取かかし祭り1 »
最新の画像もっと見る