マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

行ってきます

2011年07月30日 | 旅行
110730h1


今日のフォト。
翼に夢を乗せて・・・ さあ、出発。













                 






110730h2


しばらくの間、有給休暇をいただいて(笑)・・・
主婦をお休みして、7月30日(土)から旅に出ます。



最近、頭の中がゴチャゴチャで、一度、日常をリセットして
涼しい風に当たって、心をリフレッシュしてきます。









110730h3


行き先は、北欧4カ国(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)です。









110730h4


先ず、ノルウェーの首都「オスロ」に到着して、ノルウェーで4泊。
1週間前に起きたテロも、もう心配ないでしょう。









110730h5


4カ国の通貨は、それぞれ違うので、ちょっと大変かも。
でも今は、ほとんどクレジットカードで支払うけれどね。









110730h6


ノルウェーでは、フロム山岳鉄道に乗ったり、フィヨルドクルーズもします。
また、オスロからコペンハーゲンまで、船に乗って1泊2日の船旅。




その後、コペンハーゲン(デンマーク)、ストックホルム(スウェーデン)、
ヘルシンキ(フィンランド)と、北欧4カ国を目いっぱい楽しんできます。









110730h7


では、元気に行ってきます。



今日のコメント欄は、オフにさせてください。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークに恋して(NY... | トップ | 北欧 パート1 »
最新の画像もっと見る