マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年3月公演・八尾グランドホテル6(3月14日)

2016年03月28日 | 大川良太郎



今日のフォト。 劇団九州男・大川良太郎、3月公演
八尾グランドホテル、前半は誕生日公演しか行けなかったのですが
後半は、週2回のペースで行っていました。






            









3月14日、昼の部公演。
お芝居の後の口上ご挨拶。









劇九で、乱舞。 ♪天城超え。
伸吾さん、しなやかに舞踊。 ♪愛しき我が人生。









良太郎座長と、翔一郎くん&たくやくん&剛くん&純くん。
♪私の城下町。


はるさん&香おりさん&聖菜ちゃん&マキさん。
♪アンアンしなけりゃ意味がない。









ヨッ!座長。 ヨッ!良太郎。









良太郎座長と、伸吾さん&マキさん&要さん。
♪てるてる坊主はオサムライ。









伸吾さんのてるてる坊主で、散々笑ったけれど
最後は決めてくれる、座長。









香おりさん、切なく舞う。 ♪無言坂。
翔一郎くん好みのスタイル? ♪やさしくなりたい。









はやぶさのようなたくやくん。 ♪竜馬の石鹸。
純くん、色っぽく。 ♪男龍。
くっさま、歌で。 ♪奥飛騨慕情。


ラストステージ(写真撮影禁止)は、名月赤城山。
お芝居仕立ての立ち回り。
最後に良太郎座長がハシゴの上に乗る。









昼の部の開演は、午後1時。 劇場内での飲食は禁止なので
開演前に、八尾グランドホテルのレストランで食事。
そして良太郎の1日が、始まる。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とハルカス300へ・・・ | トップ | 大川良太郎2016年3月公... »
最新の画像もっと見る