マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年3月公演・八尾グランドホテル7(3月14日)

2016年03月29日 | 大川良太郎



今日のフォト。 上がるブラックステージ。
舞姫の華麗なる、舞踊。






            









長い髪を振り乱し。









1本の竿で舞う、海の男。









♪くれない漁歌。









乱れる髪、その息づかい。









ブラックステージの上に、舞い降りた姫。









遠く遠く輝く 無数の星が 
時空(とき)を超えて 君は今を生きる


この星に生まれて ずっと探していた
君に会い 世界は色を変えた









Ah 僕らは 孤独な魂抱え
宿命(さだめ)という 宇宙(そら)を 彷徨う旅人


Ah 僕らは 何度でも生まれ変わる
幾つもの夜超え 君に会うために









あるがままに生きるのは 難しいけれど
月のように 君を照らしていたい


答えなんて誰も 教えてくれない
それでも僕だけは 信じていて









♪君は宇宙、僕に月。(ナナムジカ)


痺れて痺れて・・・金縛り。
あなたは、私の宇宙。 永遠の惑星(ほし)。









昼の部終了から、夜の部開演まで、3時間の空き時間。
晩ご飯を食べて、観て帰りました。
明日のブログは、3月14日の夜の部。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2016年3月公... | トップ | 大川良太郎2016年3月公... »
最新の画像もっと見る