マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

8月スタート

2013年08月01日 | 日記
130801s1


今日のフォト。 おひさしぶりです。
大阪は、メッチャ暑いです。



ブログ、1週間休むつもりが、10日過ぎ、2週間過ぎ・・・
私って、流されやすいですね。(笑) 娘のことでバタバタしていました。 



ブログ休眠中も、変わらぬアクセス、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。 私は元気です。









                 









130801s2t


6月の紫陽花撮影以来、一眼レフを持って出かけていません。
この赤いコンデジばかり。 果たしてこれから重いカメラ(一眼)、持てるかな?



さて、今日から8月。 ブログ、ボチボチ再開することにします。
また、マドンナのナイショ話に、お付き合いくださいませ。









130801s3t


この2週間、あべのへ出ることが多くて・・・
ハルカス近鉄本店や









130801s4


キューズモールで、ショッピングしていました。









130801s5


夏もの、どんどん値下がりです。









130801s6


東急ハンズへもよく行ってました。









130801s7


ガランとした娘の部屋の片づけを皮切りに、断捨離を始めています。
捨てても、それにまつわる思い出は残る。 少しずつ整理していこうと思う。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | IKEAランチ »
最新の画像もっと見る