マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2018年5月公演・梅田呉服座4(5月10日昼の部)

2018年05月19日 | 大川良太郎



今日のフォト。 トップに久しぶりの女形。 もう、お姫さまだわ~。
劇団九州男5月公演、梅田呉服座5月10日昼の部。






            









第1部、 顔見世ミニショー。
オープニングは、劇九群舞。 ♪東京ドドンパ娘。
伸吾さん、歌ってくれる。 ♪夢追い人。


純くんと翔一郎くんで、照れるなぁ~。 ♪やる気節。
要さん、素敵な衣装で。 ♪未練通り。(中村 中)









男4人で群舞、最後どうしてこうなるの?(笑) ♪どんでん。(小林旭)









座長、徳利持って、一人舞踊。 ♪舟唄。









第2部お芝居、「お~い、追っかけ音次郎」
お芝居の後の 口上ご挨拶。









第2部、 舞踊ショー、オープニングは劇九群舞。 ♪津軽のおんな。
翔一郎くん、颯爽と。


香おりさん、艶やかな衣装で。 ♪童神~私の宝物~。
劇九群舞。









座長、香おりさん、要さんで。 ♪石狩挽歌。
伸吾さん、昭和を懐かしむ。
たくやくん、白い衣装で。 ♪Haruharu-Japanese Version


純くん、捨てはしないさあの日の夢は。 ♪夢さすらい。
聖菜ちゃんの舞踊、お久しぶり。 ♪ヤマトナデシコ七変化。(小泉今日子)









座長と劇九。 ♪兄弟喧嘩。
立ちと絡みが合わないとかで、やり直す場面も(笑)









♪アカシア。(EXILE THE SECOND)









「ユルサレナイ」 「イタダケナイ」
秘密に咲く花は 人知れぬほど それは情熱の色


後ろめたい 気持ちはない
ただピュアなまま
やがてゆらりと アカシアが舞い散る









羽織った衣装を脱ぎ捨てると、美しいゆかりの色。









指が反るほど 抱きしめられて
日課三晩で 女になった


夜が来る度 恋しさつのり
心ボーボー 火事になる









もう離さない 言ったあなたは うかれ街
もう離さない 枝垂れ桜が 風に舞う


涙はらはら 恋もはらはら
堕ちる 娘道成寺。









♪歌草子娘道成寺。(伍代夏子)


ただただ、美しいお姫さまでした。









観劇前に、お茶しました。
幕間に食べた、お昼ご飯。
劇場は、連日大入り御礼。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のアリス | トップ | 写真勉強会 »
最新の画像もっと見る