マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ハロウィン

2020年10月29日 | 過去pic~2020年7月以前



今日のフォト。 10月31日は、ハロウィン。
イベントを追いかけるの、私は 結構好きでした。


撮影=2017年10月31日。
アメリカ村三角公園前&道頓堀。






            









快く写真を撮らせてくれた上に、たばこを吸って
目と口から煙を出して、サービス満点でした。
顔は恐いけれど、優しいお兄さん。









バイクの二人乗りで、アメリカ村を走る。
こっち向いてくれました。









自撮りして、InstagramやFacebookに発信。
自己PR、リア充であることを主張する時代です。









カメラ女子?(カメラ叔母さん)に対しては
お願いすると、カメラ目線をくれました。









2017年は、平野ノラさんの時代でもありました。
「写真を撮らせてください」と言うと
「しもしも・・・」までしてくれました。









魔女の三人娘さん。 戎橋の上では人気者でした。









若者たちは、素敵なコスプレをして
知らない者同士が、写真を撮り合っていました。









お金持ちでした。
ピストルも持っているから、恐いもの無し。









白い着物は、全身血だらけ。
電気ノコギリ持っていました。
クオリティー、高過ぎる。


これはもう役者のレベル。
たくさんの人が一緒に、写真を撮っていました。


現実から、非現実への一夜限りの逃避。
周りにいる者まで、楽しい気分になる。









これこそが、ハロウィン仕様の「スゲエ車」
持ち主は、ポリスのコスプレをしたお姉さん2人。


アメリカ村を これに乗って走るんだから。
ハロウィンは、何でもありの数時間。









お友達からいただいた、ハロウィンのお菓子。
美味しかったです。   


「Trick or Treat」
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の空 | トップ | 天王寺動物園ナイトZOO2 »
最新の画像もっと見る