マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年3月誕生日公演・八尾グランドホテル3

2016年03月15日 | 大川良太郎



今日のフォト。 3月6日、お芝居も終わって
舞踊ショーも終わって、最後はこれ。
みんなで、良ちゃんのハッピーバースデー♪のお祝い。






            









水にはらはら 桜はらはら
あなたへ流れたい 千曲川


胸にしんしん 女しんしん
抱いて 散らされたい









酔いにほろほろ 涙ほろほろ
狂って乱れたい 春日山


情がひらひら 女ひらひら
あなた 行くのですか









添えぬ運命が 修羅の道なら
心を祈ります 毘沙門天


肌にじんじん 愛がじんじん
あなた感じますか









♪天命燃ゆ。(小林幸子)









♪惚れ神。
たくさんのファンが、お祝いのお花(ご祝儀)を♪
で・・・、あまり舞踊をすることができなかった曲。









う~ん、凄い。









ハッピーバースデー♪






昼の部のラストステージは、中国の大道芸の「変面」みたいに
お面が次々に変わり、イリュージョンのような舞踊でした。


変わるお面、良ちゃんの顔がいつ見られるのか、ワクワクしながら。
♪妖~あやかし~  お面が外れると、曲も変わった。









昼の部のラストステージが終わって、ご挨拶する良太郎座長。









ローソクに灯りを点す間、楽しいトーク。









たくさんのケーキのローソクに、灯りが点りました。
純くんが、記念撮影。









今度は、劇団員と一緒に記念撮影。
純くんは、客席にいるお客さまに、撮影をお願いする。









ハッピーバースデー、良ちゃん♪
ローソクの灯りを消してゆく。









たくやくんからプレゼントされた、芋焼酎「甕雫 玄(かめしずく げん)」
たくやくんは、よく気が付く。
くっさま(パパさん)と、乾杯する良ちゃん。









最後に、観客にお礼を。









舞台から、「金の延棒」を投げてくれました。
私も1つゲットしました。









金の延棒は、ティッシュペーパーでした。(笑)









お誕生日だから、3時間の空き時間があるけれど
夕食を食べて、夜の部の舞踊を見て帰ることにしました。
夜の舞踊ショーは、19時~20時まで。 夜の部のブログ、明日に続きます。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2016年3月誕... | トップ | 大川良太郎2016年3月誕... »
最新の画像もっと見る